ジュリアとお散歩

  • 2020.01.29 Wednesday
  • 08:00

 

 

 

こんにちは。

 

Sweet Chocolaです。

 

 

 

お休みの日に少し時間があると

 

ジュリアと家族で散歩に行きます。

 

いつも同じ公園ばかりではつまらないので

 

今回は石山観音へ

 

私は初めてでどんなところか知らずに出発。

 

 

 

 

 

石に観音様が彫ってあり

 

散策しながらお参りするという

 

ありがたい場所でしたが

 

ワンコと散歩するにはちょっと・・・・・

 

ジュリアは勢いよく急な階段をダッシュ!

 

ダッシュ!ダッシュ!

 

リードを持つ私は待って!!待って!!待って!!

 

はぁはぁはぁ・・・・・・

 

たまたまなのか私達以外に誰も居なかったので

 

ちょっと怖かったです。

 

 

でも晴れていて気持ちのいい日なら

 

良い運動になりそうだし

 

お参りもできるし近いし

 

お薦めかもしれません。

 

 

 

靴は滑りにくいものを

 

そして水分補給できるように

 

準備していきましょう。

 

 

 

ジュリアはどんなに急でも不安定でも

 

ヒョイヒョイと進みますが

 

私はなだらかな安定している場所が好きです。

 

 

さすがワンコ!

 

スバラシイ。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM